2009/11/05

安曇野スタイルありがとうございました。

安曇野スタイルの工房公開、沢山の御来場ありがとうございました。
なるべく沢山のお客様と、お話したかったのですが・・
工房公開の直前まで、版画を刷っていましたので、インクのニオイも絶好調?の工房。
まだまだ、掃除も片付けも途中だったのですが、日頃の工房に近い感じかも・・
 
今年も、来て頂いた猫の団体さん?

工房公開の間、写真を撮ったのは猫のお客様のみ。
仕方がないので、『楽しかったな・・』と、工房ギャラリーを閉める前に、夕焼けを一枚。
今回は、飛び石のお休みでしたから、『お客様は少ないだろうと・・』
準備不足を反省しております。こりずに、またお越し下さい。

2 件のコメント:

越川 さんのコメント...

安曇野スタイルお疲れ様でした!
連日の訪問、ちひろ、有難うございました
今日からPC復帰です!
追伸
ごめんなさい
理由は来週金曜日お誕生日の方に聞いて下さい

伊藤陽 さんのコメント...

こちらこそ、いつもありがとうございます。
安曇野スタイルは、とても楽しくて、いいイベントの育ちましたね。
PC復帰おめでとうございます。
(陰ながら応援してました。?)