2019/11/12

『安曇野スタイル』ありがとうございました。

『安曇野スタイル』ありがとうございました。
とっても楽しいイベント、もっとたくさんお話ししたかったー。
工房は日常に戻り仕事をボチボチ始めました。
猫の豆はただいま現状維持?(工房で目撃された方は、ご存知ですよねー。)
風さんは毎年恒例、ファンヒーターの虜です
工房の北、山が白くなりました。
スタイルが終わると安曇野の短い秋が終わり長い冬が間近です。
大峰高原まだ少し紅葉が残っています。

楓は落葉していましたが、紅葉は鮮やかに!
長ーい冬の間、SKY工房は猫たちと一緒に作品を作って過ごします。
お近くに来られましたら遊びにお立ち寄りください。

0 件のコメント: