2007/10/18

飼い主関西から帰る

クロネコとクロネコの管理人を留守番させて関西に行ってました。
「ただいま!」
知らん顔のお茶猫さん・・管理人の膝越しにちらっと目を向けただけ・・(今日は,シュウマイもってない)残念!お土産はシュークリームでした。
管理人によると、お茶猫はストーカー化して暮らしていたそうです。
枯れ草君も不法侵入してきたらしく、お茶猫が好き嫌いして残したご飯をきれいにタイラゲている犯人が判明しました。
(猫)なんか美味しいもの食べたん?
(飼い主)バレたか・・ちょっと飲過ぎの食べ過ぎです。明日からダイエットせねば・・

2 件のコメント:

潤一 さんのコメント...

わざわざ安曇野から来て頂き、ありがとうございました。母も妹も驚き、すごく喜んでいました。多分父が一番喜んでいると思います。福本さんにもよろしくお伝え下さい。その後、寂しさを感じながら忙しい日々を過ごしております。明日母の様子を見に行ってきます。
ブログ初めて拝見しましたが、こまめに更新されてますね。これからちょくちょくチェックします。marieちゃん、やんちゃだった院生にもよろしくお伝え下さい。

伊藤陽 さんのコメント...

大阪の思い出は、田中家の居間につながっているような気がしています。ホントによくお世話になりました。
迫畑くんから聞いた時、びっくりしてとんで行ったのですが・・
今頃になって、しみじみ悲しく寂しくなっております。