2007/10/21

お茶猫の似合う色

何日かの寒い雨の後、今日は久しぶりに晴れ・・なんていい天気!
北アルプスは、ほんのりと雪化粧しています。
毎年、安曇野スタイルの時期は秋と冬の同居しているような・・

今年も、お茶猫さんに似合う色のコタツ布団を出す季節になりました。
(猫)これから、ファンヒーターを付けてくれるまで、主に人間で暖をとってくらします。

2 件のコメント:

美瑞穂 さんのコメント...

こんにちわ!先日は父の為に遠いところからお起こし頂いてありがとうございました。
子供がまだ小さいために土曜日は早く帰ることになり、お会い出来なくてとても残念でした。久しぶりにゆっくりお話したかったです。
日曜日はちらっとお変わりないお二人のお顔を見ることが出来き、うれしかったです。
このブログは兄から聞き、私も早速コメントさせていただきました。marieちゃんや院生君も立派に成長されて、きっと会ってもわかってもらえないんでしょうね・・・こっちも年とりましたし・・・
またいつかお会いしたいです。

伊藤陽 さんのコメント...

美瑞穂ちゃんともお話したかっけど・・とてもすてきなおかあさんになられましたね。
こんな時でないと,お会いできないのは残念!
吉秀と一度大阪に行こうかと、話していたのですが・・こんなに急な事になるとは思いませんでした。
安曇野はそろそろ冬支度ですが、空気が澄んでいい季節です。
みなさんで、是非遊びにお越し下さい。