2013/12/12

『クレマチスの花と』

安曇野は、一日雪がチラホラ。
明日には、青春?18きっぷで吉祥寺を目指す予定。
でも、信州は急な冷込みで雪が心配なんだけど・・
夏は青春?18きっぷで日本海まで、大糸線の日帰り旅。
(山暮らしの人間は、妙に海が見たくなる。)
冬バージョンは、ちょっと寒いけど仕事を理由に遊べる好機?
なので、
頑張って行きます。(14日16:00くらいまで会場におります。)
『クレマチスの花と』
やっと完成しましたので、コピス吉祥寺の『冬のおくりもの』展に持って行きます。
こんなトートも作りました。
12月になって、忘年会の話もチラホラ。
もう、2013年ももう少し。
吉祥寺でお会いするのを楽しみに。

0 件のコメント: