2013/10/30

安曇野スタイルまでには

吉祥寺の『ねこ展』無事、終了しました。
ありがとうございました。
搬入に少しと、初日にしか会場に行けなかったのですが、
とても楽しい一時でした。
(もう少し居たかったなー。)
今日、作品が梱包されて帰ってきました。
(お世話になりました。)
安曇野では11月1日から4日間、
秋の恒例となっている安曇野スタイルが始まります。
SKY工房も、スタイルの用意で大忙し。
ただいま工房は、ぐちゃぐちゃ?
こんな工房は風,豆さん達は大好き。
(猫)なにしてるの?ドレドレ・・ドレドレ・・
(飼い主)片付けてるのに・・やめてくだされ。
『かくれんぼ』を絵本館に
スタイルが始まる前に、なんとか『かくれんぼ』を安曇野絵本館とギャラリー穂高に納品しました。

0 件のコメント: