2011/06/08

『クロネコ研究所』二代目

梅雨に入ったはずの安曇野ですが、爽やかなお天気!
でも、気持ちがグズグズして、更新をさぼっていた『クロネコ研究所』
お茶猫さんとの別れを記事に出来るまで、時間がかかってしまったのですが・・
いろんな方から御悔やみ頂きまして、ありがとうございます。

なんだか踏ん切りがついた気がして、子猫を急遽探し始めました。
marieの友人からの情報で、どしゃ降りの中、飯田保健所まで子猫を引き取りに!

(風)と(豆)と言う名前にしました。
『クロネコ研究所』の二代目、よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

葵ひかる さんのコメント...

空ちゃん 豆ちゃんよろしくね〜
(*^o^*)
私は青森県に引っ越したので会いに行きにくくなっちゃいました
(ρ_;)

伊藤陽 さんのコメント...

ずいぶん遠くに引っ越されたんですねー。
簡単にお会いできなくなったのは残念ですが、
離れていても、画面で会えるところがインターネットのいいところ。
『クロネコ研究所』に、遊びに来てください。
お待ちしてます。