2009/10/10

いつものところ

テストプリントしていた作品ができました。
この猫の版は、随分前に描いたまま・・使わないで眺めていたもの。
「寝かせてた?」って、言うのかしら・・
(まあ、クロネコはいつも寝かせてる訳ですが)
どんな作品にするのか、決まらなくて放置・・そのうち忘れてたんだけど。

随分長い事かかりましたが、『いつものところ』完成。
結局、オレンジ色も使わず、せっかく描いた猫のヒゲも刷らず・・
「終わりよければ・・」って、事で。

さっそく安曇野絵本館と、穂高駅前のアートギャラリー穂高に、
『青空』と『いつものところ』を持って行きました。
すぐ帰るつもりが、おしゃべりな私、あちこちで話し込み、帰宅はすっかり夕暮れ時。
夕方、かなり冷え込んでいますので、連休安曇野に遊びに来られる方は少し暖かい上着を。
(それから、お茶の飼い主のおしゃべりに注意?)

0 件のコメント: