2009/09/25

迷子になる

なんていいお天気!
仕事する?お出かけ日和だけど・・
池田町から大峰高原に、

久しぶりに、大カエデの所でお弁当。
お天気がいいと、仕事さぼって自転車散歩したり、お弁当食べに行ったり。
安曇野の住人の特権(特徴?)ですが・・

これは、大峰高原の少し北にある鷹狩山山頂の眺めです。
(そんなに遠くないのですが、10年ぶりくらいかも?)
昔(10年くらい前)、山頂にあったインドカレーのお店は今は廃墟になっていました。
時の流れは・・なんて・・話しながら、適当に山を下りて行ったら、迷子に・・
(人生の迷子にならないといいけどね・・)
山の中を車でグルグル・・長い事住んでるけど(17年)始めての里へ。
まあなんとか工房にたどり着きましたが、とても楽しい(?)一日でした。

2 件のコメント:

葵ひかる さんのコメント...

昨日はお邪魔させていただきありがとうございましたm(__)m
お茶さんに会えなかったのは残念でしたが…また近々お会いできるといいのですが…(o^-^o)
お茶さんによろしくお伝えください(^^)/~~~

伊藤陽 さんのコメント...

こちらこそ、いつもありがとうございます。
お茶猫さんは、今日も朝からおでかけ。
秋になって、田んぼがおもしろいのか
毎日、家にいません。
飼い主も夜しかお目にかかれない困った??