2007/09/13

SKYギャラリー

きょうのSKYギャラリーです。
穂高ビューホテルでの作品展が終了しました。直接お会いする事は出来なかったのですが、嬉しいコメントとやら楽しいコメントやら・・ありがとうございました。今は、SKYギャラリーにいっぱい作品も帰って来てとても賑やかなことです。
連休中はこのまま作品展示しておりますので見に来て下さい。
この方も展示品といっしょに、展示しておりますが・・

(猫)お土産は歓迎します。『スルメとササミは好きです』

4 件のコメント:

葵ひかる さんのコメント...

ではスルメ持参でいつか必ず行きますね(笑)
最近Fさんの絵本館の絵が気になってしょうがありません。最近バージョンの絵って描いてましたっけ?

伊藤陽 さんのコメント...

楽しみにお待ちしてます(猫)
(飼い主F)の作品は版画ですが?

葵ひかる さんのコメント...

はい、版画の間違いです。あの版画大好きです

伊藤陽 さんのコメント...

ありがとうございます。
Fに伝えます。