2007/01/26

5000回記念プレゼントのお知らせ

いつもクロネコ研究所ツレヅレみて頂いてありがとうございます。
もう少しで5000回を迎える事に、、
クロネコ研究ばかりしているこのページについて来てもらって感激!
記念に5000回目のお客さまに心ばかりのプレゼントをと考えています。
メールにて住所お知らせ頂ければお送り致します。

しかしこれは、お茶の大事な猫じゃらしですからプレゼントの対象から外させて頂きます。

8 件のコメント:

越川 さんのコメント...

お久しぶりです。
あっそうそう、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。本年もヨロシクネッ!!
実はお茶の恋人は私です。ライバル現る???。
ところで、5000回ってどこ見りゃいいの?
カウンターは10000超えちゃってるし・・・。
ではでは、f氏、marie殿にも宜しくお伝え下さい。

追伸 越川 さんのコメント...

見つけました!!。
もうちょっと・・・。
GO GO !!

追伸2 越川 さんのコメント...

しつこく登場です。
1日40件として、明日かな?。
明日と言えば、My Birthday!!。
でも昼間だろうな?。私は仕事中!!。

伊藤陽 さんのコメント...

誕生日おめでとうございます。
これはちょっとびっくりしたのです。
もう昨日になりますが25日は私の誕生日。
一日違いだったんですねー。

越川 さんのコメント...

イエー!!
2人まとめてハッピーバースデー!!

くりりん さんのコメント...

はっぴーばーすでぃ!!
まとめてですみません。
それも遅れて m(__)m
5000には間にあいませんでした 残念!

伊藤陽 さんのコメント...

ありがとう。
しかし、めでたいかどうか疑問が残る歳に、、

越川 さんのコメント...

同感!